HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


 71 ウィーン〜ミュンヘン 



そろそろ搭乗時間
帰りはミュンヘン経由なのでーす。
(フランクフルト経由よりも少し出発時間が遅かったから^^;)


確か少しだけ遅れてたかな??

乗り継ぎ時間はたっぷりあるので、少しのディレイなら問題なし。
フランクフルトーブダペストよりもウィーンーミュンヘンのほうが近いですし〜。


久しぶりに青い空を見たような・・。 もうドイツに入ってるかな??

短いフライトでしたが、ドリンクサービスとチョコの配布がありました^^

配られたチョコ。かわいいパッケージね。

間もなく到着だと思われます。ドイツはいいお天気のようですねー。

未知の世界に興味津々。 畑が目に付きます。



約1時間程
ミュンヘン空港に到着〜!!

こちらは、当然ルフトハンザだらけ(笑)

またまた初めての空港だから迷わないように気をつけよっと。
成田のルフトハンザのカウンターにあった、フランクフルト空港とミュンヘン空港の
案内冊子みたいなのが結構役立ちました。
乗り継ぎだけなのに「地●の歩き方」とか買うものなんですからねぇ。。







Back
この旅行記
TOP

Next