HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




24 ZABAR'S




自然史博物館に来たら、ここに寄るのがお決まりのコース!
『ZABAR'S』
今食べたばかりですが、夜お腹が空きそうだしぃ。にひっ。。


5〜6分で到着。 入口前にカタログショッピングの冊子があり、
一応、いただいておく^^
ショーウィンドウのディスプレイ

相変わらず賑わっていますー。
まずは2F、に行く途中の階段踊り場から^^


エコバックかわいいです! お土産によさそうなオリジナル製品たち。 1ドルのマグカップはいつも悩んでは買わず。。

2Fは生活用品というか、キッチングッズ売り場
欲しいものがあって見に来ました。
そんなに広くない店舗ながら、商品はめちゃくちゃたくさんあるんですよねー。


えっと、こんな感じの・・ あー、これこれ! ル・クルーゼの鍋敷きがあるんですねぇ。
お鍋たち、安っ! この形もかわいいねぇ。。 このシリーズもぷりちー。

かわいい外国製のキッチンツールって、日本で買うといいお値段しますよねぇ。。
探していたシリコンのスプーン型のお玉が6ドルだったかであったので即購入決定〜^^

* * *

続いて、下の食料品売り場へ。


花とオレンジジュース(笑) チーズ 便利なパック売りのサラダやクリームチーズなど
グロテスクな色でないケーキ^^ デリコーナー スモークフィッシュコーナー
普通にスナックもあります。 ぽってりしたボトルのフルーツジュースたち

少々荷物が多くなりましたが・・・
もう1件行かなくてはっ!!

* * *

『H&H BAGELS』
道を挟んでお隣りです〜。


テイクアウト専門のベーグル屋さん

* * *

地下鉄でホテル近くまで戻って参りまして、
あ!水がないっ!!ってことでドラッグストアにも寄りつつメラメラのタイムズスクエアに到着。


おっ、ビリー・エリオット!

* * *

ふぅ、、随分久しぶりにお部屋に戻ってきたような気がしますぅ(笑)
本日購入したのはこれー。


ル・クルーゼのミニすり鉢&すりこぎを衝動買い〜。
フォルムがあまりにかわいすぎて・・^^;
H&Hベーグルでは、
ブルーベリーとお気に入りのプンパニッケル
ドラッグストアではこれを。

今夜はミュージカルにも行かないし、お部屋でのんびり。
中途半端な時間にハンバーガーを食べちゃったので、
これまた中途半端な時間に朝食のような夕食をいただきました(笑)


プンパニッケルベーグルにゼイバーズの
クリームチーズ(スカリオン)をサンド。


3日目終了!
また明日〜。



* * *



Back
この旅行記
TOP

Next