HOME
| TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



24 ルームサービスでランチ

お部屋の様子   ルームサービス   パブリックスペース   クリスマスデコレーション   『Cafe du Parc』   イルミネーション



そうそう、お部屋からの景色をご紹介していませんでしたね。
この通り〜!!


霞んでるわー、あはっ(^。^;)
高さはあれど、幅のない窓。
極々小さなバルコニー付き。細工はきれいです^^ 積雪5cm。
寒々しいばかり。。 本来は広場になっています。 正面の建物は『商務省』

もうこうなったら一歩も外に出たくありませーん。



そんなわけで、ランチ
ルームサービスに決定〜!!

そそ、これこれ。 何にしようかな〜♪

メニューを決めるのって、いつもすごく迷うんですよね。。
今回も延々悩んだ末のオーダーがこれ〜。


サンドウィッチが全く見えてないっ(n_n;) ロブスターサンドです♪ それにしてもポテト(^。^;)
※マウスを当ててみて下さい。
かわいい調味料セット。

マヨネーズで和えた感じのロブスターミートはちょっと濃い味でしたが、甘味もあってなかなか美味。
トーストでサンドしてあるのが好みなのです。
たんまりポテトもアツアツでした^^




デザートもありますよん♪

ウェルカムフルーツとして届いたこちら。 イチジクがあるっ! カニマークのミネラルウォーター2本も付いてきました。

たーくさん見所のあるワシントンDC1日ホテルに篭ることになるなんてねぇ。。
おかげさまで、またまた旅行記が進みましたとも(笑)






Back
この旅行記
TOP

Next