HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


07 極楽マッサージ@





特に行動の予定を立てていないのですが、バンコクに来たからにはやはり。。
マッサージに行くでしょう〜!!
これも楽しみにしていたことのひとつですからね。
早速おでかけ。


まだ渋滞してませんね。

ホテルから例の連絡橋を通って、まずはお隣のショッピングモール『Times Square』へ。
なーんとなくぷらぷら見ていたら、好みの洋服屋さんを発見!
後でゆっくり見にこよ。



さて、マッサージは以前も利用したこちら、
『キング&アイ・スパ&マッサージ』
ホテルから歩いて2〜3分程度です。(寄り道しなければね^^;)


到着! 植物に覆われてます。 混んでないといいけど。。

特に予約もなくやって来ましたが、この時間は空いているみたいです^^
受付でフットマッサージ1時間コースをお願いし支払いを済ませてから、2Fの施術フロアへ。
うーんと、300バーツか400バーツだったけど、忘れちゃいました(^. ^;)y~~~


階段踊り場。 2Fのフットマッサージなどあるお部屋。 ゆったりソファーで寛げます。
ごちゃごちゃしてなくて好き。 どっしり腰掛けてパチリ。 施術後にいただけるお茶。

フットマッサージの最後に肩や首もほぐして下さるので、全身が軽〜くなります^^
はぁ〜、極楽、極楽♪



帰りにもう一度『Times Square』に寄ってお買物をしました後、一旦ホテルでひと休み。
って、休むほど疲れることしてないですけれども。。(^。^;)





Back
この旅行記
TOP

Next