HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


13 BTSに乗ってホテルお引越し





ホテル篭りも悪くないのですが、今日はホテルのお引越し〜
イヤでも出かけなくてはいけません(笑)
BTSで移動します。

最寄の『アソーク駅』 キオスクやちょっとした家電売り場も! プリペイド式のSKYカード

家にあったSKYカードを持って来るの忘れまして、新しいのを買うことにぃ。
あー、悔しい・・・って、せこっ^^;
バンコク3日目にして、初BTSです。


正面はこんなお顔で、 側面はどーんと広告。



3つ先の『チットロム駅』で下車。

案内サイン。私は左に〜。 これは何の店舗だったかな??

次のホテルも、BTS駅からほとんど繋がっているような便利な立地。
やっぱり駅近だと時間も有効に使えますものねぇ。
って、特に時間に追われているわけではありませんが・・(^。^;)


右側にチラリと見えるビルがホテル。 この飾り付けはなんでしょうか?新年だから?? ショッピングセンターの『ゲイゾーン』がお隣。

この辺りは、大きなショッピングセンターがたくさんあるところ。
人も多くて賑やかです^^




はい、到着しました!

次のお宿はこちら〜。




Back
この旅行記
TOP

Next