HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


25 ひと休み〜





王宮を後に、さっきの船着場へ戻ります。

かわいい色!
この辺りにはたくさんいるトゥクトゥク



来た時は素通りしてしまった、船着場前の屋台街を覗いちゃう♪
観光客も多いものの、こうしたローカルな雰囲気ってワクワクします〜。


食べ物だけじゃありません。 でも人気は食べ物^^ カオマンガイ屋さんね、おいしそう〜。
香ばしい香り〜、まだお腹は空いてないのが残念! もつ類でしょうか?? さすが南国!

あー、喉乾いた。
ココナッツジュースもいいけど、もっと甘い果汁を欲しているのだねぇ。。
おっ、ありましたー!!


フルーツ屋台♪ 横の席でひと休みさせていただきます。
カットマンゴと、 フレッシュスイカジュース
いままで飲んだ中でピカイチのおいしさ☆

ひゃ〜、生き返るぅ。
マンゴは甘くてたっぷりだし、スイカジュースはキンキンに冷えているし。
おまけに、とってもお安い!
(正確な値段は忘れましたけど・・^^;)
幸せなおやつタイムでした^^





Back
この旅行記
TOP

Next