HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


32 バンコク・スワンナプーム空港





行きとうって変わって、スイスイとタクシーは走りまして、
『バンコク・スワンナプーム空港』に到着〜。
夜のこの空港はカッコイイ!


このブルーのライティングが好き。 タイ航空ではないですけれどね、、 混んでいるカウンターがありますねー。
国王のお写真が。 盛り盛りの植物たち。 こんなセットもあるのねー。

早く着きすぎてカウンターがオープンしておらず、ベンチで本を読んで時間を潰してからチェックイン。
少し混雑の出国審査と手荷物検査を済ませ、よくやくのんびりタイムです。


おなじみのフォトロケーション^^ 全部入れるのは難しい。。 しっぽ部分。

ゲート方面に向かいつつ、お土産物屋さんも物色。

通路にあるショップがなかなか面白い。 スパ関連グッズもいいですねぇ。 おっ、キールズもある。
食器はグっとガマン。 シルクのゾウと、 肌触りのいいゾウ。

セラドン焼きの食器をパラゴンでもずっと買おうか迷い続け、結局買わなかったという。
持ち帰るのに勇気がいりますよね。。
でも、写真を見ると欲しくなるなぁ。今度は買おう!




さっきパラゴンで1品に押さえたのは、空港でも何か食べようと思ったから(笑)
最後のタイごはんはやはりタイ料理にしたいけれど、以前お気に入りだったフードコートチックな所が無くなっているような。。
空港内も少しリニューアルした模様。


ここにしてみよっかな。

明るい雰囲気でカフェテラス風のお店を発見。
メニューがたくさんあって迷うわぁ。。


スイカジュースは迷わないっ。
スムージーみたいで美味しいわ〜。
王道にして大好物のパッタイにしましたー。
調味料で更に自分好みに♪
エビちゃんが大きいっ!盛り付けもおっされー。
さすがに空港はいいお値段です。
※マウスを当ててみて下さい。

街のフードコートと比べると、お高いのはいた仕方ありませんねぇ。
でも、なかなか本格的なお味でおいしゅうございました(+^_^+)
このモチモチ麺って、ほんとクセになる。





Back
この旅行記
TOP

Next