HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



01 那覇到着!





なぜか羽田では写真を撮らずで、いきなり那覇空港でござります。
無事、到着〜(笑)


恐らく乗ってきた飛行機。 この通路を見ると沖縄〜って感じ^^ 窓たくさんで撮らずにはいられず(笑)
とても静かなバゲッジクレーム。 未だに行ったことがないという・・美ら海水族館。

受取る荷物どころか小さいキャリーすらない今日は、身軽にてくてく。かなり楽だぁ。
空港からは
ゆいレールにて移動〜。

始発(というか終点?)の空港駅
※マウスを当ててみて下さい。
元が取れるかわかりませんが、1日乗車券
してみました。毎回買うの面倒だし^^;
あらっ、決勝進出なんですね!
すごい、すごい。
今回はやたら海外からの観光客さんを見たなぁ。

天気予報では、最高気温20℃って聞いた気がしますが、
感覚としては割と涼しいかも。
でも、なんとな〜く漂う独特のぬるめの空気には早速癒されますねぇ。。





Back
この旅行記
TOP

Next