HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



05 仕事どころじゃ・・





1Fに降りてきたところで、先程いただいた中味発見!!
大量に盛られております〜。


これこれ。

ところで、この市場の中も心なしか静かでして、皆さん何かに注目してらっしゃるご様子。
どころどころに人だかりができています。


完全にお客さんに背を向けて見ているのはコレ。
※マウスを当ててみて下さい。
こっちはお客さんがお店に背を向けて観戦中。

ちょうど、興南高校の決勝戦だったんですねー。
そりゃ、お仕事どころじゃあないでしょうとも(^_^;)
ちなみに市場外のアーケードもシーン


テレビがあるお店にだけ人が集まってます(笑) 商店街はこの通り・・

ひときわ大きな音が聞こえるーと思って行ってみると、
本格的に大応援が行われていましたよ。
アーケードの真ん中をしっかりせき止めてます^^;


テレビカメラも来ちゃってる。 私の地元広島の広陵高校もいいとこまで行っている! 一球一球に一喜一憂。私も楽しくなってきた!

何だか、延長戦になってる模様。
大変な攻防戦でなかなかどうして見ごたえがあります。
とは言え、ずっと応援しているのも何なので、先に進みましょうかね。


あれ、あそこにも人だかり。。 こっちは人数が多いです! でもね、モニターは14インチブラウン管(^。^;)

ちっちゃいモニターに人垣が出来ていることに驚きつつ、横を失礼しまーす。
・・どうせ皆で見るならもう少し大きいのがあれば良かったのにね(笑)





Back
この旅行記
TOP

Next