HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


 02 広島エアポートホテル@ 

ツインルーム  シングルルーム



広島だから実家に泊れば一番いいのですが、
明日はとっても朝が早い上に、空港から家まで遠い、ってことで。
空港近くのホテルに前泊です。
『広島エアポートホテル』
本当に空港のすぐそばにありまして、国内線到着ロビーから歩いて3分くらい^^
「先にチェックインしててね」と言っておいたのですが、空港で待っていたママさんと共にチェックイン。


ホテルロビー

初めての利用で選択肢もなかったわけですが、なかなかきれいなホテルですねぇ。
ちょっと安心^^
お部屋はどんな感じかな??


入ったところ。 この辺りは普通のビジネスホテル風ですかね。 割と大きなベッド。

撮り忘れましたが、トランクを置くチェストが結構大きくて、二つ並べられたのが良かったです。
↑これは、ブダペストのホテルだったことが判明しました。。

クローゼットの横にスペースがあって、そこにトランク二つ並べられました^^;
そしてバスルーム。


こちらもピカピカにお掃除されていて気持ちよし!
バスタブも大きめでした。

居心地はよさそうで何より。
ただ、広島空港がある場所は山の中というか、本当に周りに何もないので、
よっぽど翌朝が早いとかじゃないと利用しないかも。
私が会った他の宿泊者のほとんどがCAさんだったし・・(笑)



ママさんも食べていないというので、ホテルのラウンジ夜ごはんにします〜。
レストランもありますが、この時間までやっているのはここだけでした^^;


お食事メニューも結構ある模様。
明日からの野菜不足に備え(!?)シーフードサラダ
すごくこれ大きいんです!
私オーダーのオムライス
お好み焼きじゃないですよ(笑)
ママさんのサーモン&きのこのクリームパスタ
どうもクリームソースが大好物らしい。
どうでもいいですが、ジンジャーエールとウーロン茶

意外にもと言ったら失礼ですが、とても美味しくいただきました。
オムライスもトロトロで〜。
ごちそうさまでした!



さ、明日は早起きですよー。
早めに寝てそれに備えないと。


翌日撮影のホテル外観。

ということで、前置きはここまで。
明日からがGW旅本番でござります(^_^)





Back
この旅行記
TOP

Next