HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


  08 InterContinental BUDAPEST 

お部屋の様子  朝ごはん【レストラン】  ラウンジ@  朝ごはん【ラウンジ】  ラウンジA  レストランディナー




ホテルまでの道すがら、お疲れのはずのママさんですが、目にするものにやたら大興奮。
ライトアップされたドナウ川の景色が見えた頃には感激も最高潮になっていた模様です(笑)
で、ブダペストでのホテルは景色のいいコチラ。
InterContinental BUDAPEST
場所も便利ですしね。


翌朝撮影の外観。 ドナウ川沿いに建ってます。

チェックインの際、広めの何とかスィートにアップグレードしますと言っていただいたのですが、
もしや、、と思って聞いてみたら、やはりキングベッド1つのお部屋。
それはいくらなんでもねぇ。。
で、ツインベッドのお部屋はこちら、ということになりました^^


入ったところ。
そそ、こうでなくちゃ。 テレビの下はミニバー。 この椅子に座ってお外を見るのが最高!

やや狭めですが、不快なところもなく問題ございません。
そうそう、広島エアポートホテルでトランク二つ並べられるチェストが便利と書きましたが、
それはこのホテルだったと思われます。。
(すみませーん^^;)

ごく普通のバスルーム。

とここまでは、個性的ではないけれど、きれいで清潔で設備も充分なお部屋。
が、何と言っても窓からの景色☆


夜はこんな感じ。 くさり橋も近いです。

これを独り占めできる贅沢はすべてを凌駕しています〜。
ここはあえて、「ただいま!」と言わせていただこう(笑)


ウエルカムフルーツとお水とワイン(翌朝撮影)
※マウスを当ててみて下さい。

お水はガス有り&無しがそれぞれ1本ずつ毎日届けられます。



ということで、長ーい1日目終了
今日はゆっくり眠りましょうzzz





Back
この旅行記
TOP

Next