HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


  09 インターコンチ朝ごはん【レストラン】 

お部屋の様子  朝ごはん【レストラン】  ラウンジ@  朝ごはん【ラウンジ】  ラウンジA  レストランディナー



2日目の朝
おはようございまーす!
早速、窓の外を覗いてみましょ。


まだ少ーし薄暗いですね。 新緑があるだけで11月と景色が違います。 くさり橋の向こう、丘の上の塔はマーチャーシュ教会。

いつもはのぉーんびりと起き出す私も、今回の旅ではわりと早起きしております^^



さ、ハンガリーではまだ何も食べていませんからね、はりきって朝ごはんに参りましょう!
クラブフロアで予約していたのでラウンジ朝食かと思いきや、レストランでもいいとのことで、
『Corso Restaurant』
今朝はこちらでいただきます。

入口 広々した居心地のいいお店です^^ テラス席もありますよー。

王宮を眺めながらの朝食もいいのですけれど、朝はまだ少し肌寒いので屋内で。
朝食はビュッフェです。


ソーセージやらハムやらがオブジェの如く。 生野菜もあった! 卵料理は3種類。シェフの調理コーナーもあります。
ハム、チーズはおいしいでしょね。 パンの種類も多め。 シリアル類も多め。
のれんらしき・・和食コーナーですっ! ごはんにキッ○ーマンのお醤油まで。 お漬物とからっきょうなど。

和食コーナーには塩鮭やお味噌汁もあったかな。日本人ゲストが多いってことですね。
で、私の朝ごはんはこんな感じぃ。


左奥は作っていただいたオムレツ。 お皿からはみ出しておりますけども・・^^;
お皿が小さいんですよぅ、お皿が(笑)

この頃、色の濃い葉物が好みでして、ばっちりツボです!
バルサミコの効いたドレッシングも合うわぁ。
今日も朝からよく食べました!ごちそうさま〜。





Back
この旅行記
TOP

Next