HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


  25 ランチはイタリアン 



本日のツアー、全ての予定を終えましたー。
車内で代金をお支払いしてチップもお渡し。
ついでに、誰も飲まないコンプリメンタリーのお部屋のワインも差し上げました^^


自由の女神像がもうあんなに遠く。

帰りはホテルではなく、「中央市場で降ろして下さい」とリクエストしたところ、
一緒に降りて、両替所やトイレの位置なんかも説明して下さいました。
短い時間でしたが、お世話になりました。ありがとうございました〜。
ガイドさんとドライバーさんに握手でお別れして、いざショッピング!



の前に、ランチタイムです♪
『トラットリア・トスカーナ』
中央市場から歩いて5分くらいかな?名前からも想像できる通りイタリアンレストランでーす。


この日はテラス席が人気。 私たちは屋内へ。雰囲気あるぅ〜。

結構お腹が空いていたもので、3品ほどオーダー。
量、大丈夫かな。。


随分飲んだ後でコーラ撮影(笑) フォカッチャ(自動的に出てくるもの) オリーブオイル&バルサミコ
ルッコラサラダ
ものすごい量なのぉ〜、でも美味しい。
トスカーナピザだったかな?
自家製釜焼きです!これも巨大。
アスパラとサーモンのリゾット
多いけど、すごーく美味しい♪

ルッコラ大好きなのに、あまりの量で不本意ながら残してしまった(-o-#)
でもどれも美味しくて幸せ。
もう少し大人数で行くといいのでしょね。
ごちそうさまでした!



日差しが強いので、建物の陰のある路地を選んで歩きます^^


こんな路地を市場に向かっててくてく。

さーてこの後はママさんのお楽しみ、中央市場でお買物です〜。




Back
この旅行記
TOP

Next