HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


  63 仁川国際空港A 



韓国は本当に久しぶり!
と言っても、今回は乗り継ぎだけですが・・^^;
それでもお土産物屋さんを見ると、楽しくなってきちゃいますねー。


おされな民芸品ショップ 豪華民族衣装のお人形

ママさんは、ストラップやらコチュジャンやらを買ってご満悦。



気が済んだようなので、ついでにラウンジも覗いてみよっかーということに。


渡り廊下の先が入口。 やったー、今度は窓がある! わかりにくいですが、向こうにグランドピアノが。

まだ午前中の時間帯につき、朝ごはんメニューのようなカウンター。

手前の入れ物には揚げ物が入ってました。 トーストできるのはいいですねー。 サラダコーナー。

実はこの乗り継ぎ時間を利用して、空港内で韓国料理を食べたいなーと楽しみにもしていたのですが、
レストランに入るほどお腹が空いておらず、ここで軽くいただくだけに。


左は黒ごまのおかゆ、それとサラダと温野菜。 いったい何を写したかったんでしょうか??笑
ま、外が見えるのは楽しいこと^^

今回の旅で利用させてもらったラウンジはどこも野菜がありまして、
気休めかもしれないけれど、旅で不足しがちな栄養を少しだけでも補える気がしました。
ANAラウンジもそうなってくれるといいなぁ・・と。



この後お部屋に帰って、ママさんは恒例(!?)のお昼寝タイム。
ベッドで横になれるっていうのはよいね〜。





Back
この旅行記
TOP

Next