HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


  64 ソウル〜広島 



休息充分!搭乗時間が近付いてきました。
そしたらママさん、「パパさんのお土産を買ってなかったの〜」ですと。。
あれだけ買って、肝心のパパさんに買ってなかったんだっ(-o-")
ゲートに行く道すがら、韓国メーカーのちょっとかわいいお店を見つけてシャツをお買い上げ。
旅行してきたのは、ハンガリーとオーストリアなんだけど・・・まいっか(n__n;)


自転車マークがカワイイ「BEAN POLE」
ここでパパさん土産購入。
搭乗ゲートでしばし待ちます。

ここまで来ると、当然ながら日本人の方多し。
ハンガリーではツアーの方々に会いましたが、そう言えばウィーンでは会わなかったなぁ。
そんなことを考えるうちに搭乗時間に〜。



日本語の新聞をいただきつつ着席。
すかさずスポーツ欄をチェックするママさんは、広島カープの連敗ぶりにオカンムリのご様子(笑)


一番前の席でした。 日没間近です。

短い飛行時間ながら、手厚いサービスのアシアナ航空
担当の男性CAさんの親切と笑顔が印象的です^^


早速メニューが配られました。 お弁当が出るようです。

時間的には夜ごはん
そろそろ小腹が空いてきたので、ちょうどいいかも(+^_^+)


お味噌汁つきのお弁当。 なかなかの充実内容です。
お稲荷さんが嬉しい〜!!

でも1時間ちょっとの中で食べるのは少々忙しないですねぇ。
なんとか食べ終わって一息です。


すぐ着いちゃうと思いますー。 と、すかさずナッツが・・

食べ終わったと思ったら、お断りする間もなく次はナッツ。
その間にもドリンクのオーダー伺いには何度もいらっしゃいまして、CAさんも大変だわぁ。。



そんなわけで、あれよあれよと
広島空港に到着〜!!
ママさんも元気に無事ご帰還で何より^^


お疲れさま、ありがとー。 帰って来ましたよん。

日本時間20時半。
ママさんはこれから実家に向かうわけですが、私は明日の朝東京に帰る為、
再び、エアポートホテルにお泊りですぅ。





Back
この旅行記
TOP

Next