HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


  65 広島エアポートホテルA 

ツインルーム  
シングルルーム



エアポートリムジンバスに乗るママさんを見送った後、歩いて本日のお宿へ。
『広島エアポートホテル』
今回は一人でお泊りです。


お部屋に入ったとこ。 シングルベッド、、寂しっ。 ごく普通のお部屋です。
この辺りもビジネスホテルな感じ。

こういう雰囲気のシングルルームに入ると、何だか出張に来たような錯覚に陥るなぁ。。
ま、明日は帰るだけですからお気楽ですけどー。


ちょっとだけバスタブ長め。 完全に出張気分だ・・^^;

この日は機内でごはんも食べたので、テレビを見ながら寝るだけ。



翌朝、窓を開けてみると、、


空港ビューでした^^ JALもANAも駐機中。 いってらっしゃーい!!

防音が完璧なのか、ほとんど音は聞こえませんが、
飛び立つ飛行機が見えるというのはテンションが上がります〜。
時間の許す限り、窓に張り付いていましたっけ(笑)


チェックアウト後に撮影。

チェックアウトを済ませ、またまた空港まで車で送っていただきました。
お世話になりましたー。





Back
この旅行記
TOP

Next