HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP







14 ホテルレストランで朝ごはん

お部屋の様子  レストラン(朝ごはん)




3日目の朝
起床してすぐにやることは、だいたいいつもこれ。


窓を覗いてお天気チェック!
今日も晴れてますね^^
午前中は歩道の人もまばら。

それにしても、毎日お天気がいいのは珍しいことだわぁ。



さて、本日の朝ごはんは、このホテルのレストランに行ってみようと思います。
窓から臨むタイムズ・スクエアの景色がご自慢とのことで、楽しみです!


長いロビーの一番奥までてくてく。 途中にあったバーラウンジ。

この日は土曜日だったのですが、ブランチを取る人たちで混んでいるかしらん?
という心配はあっさり吹き飛ぶ、
『Two Times Square Restaurant & Lounge』
窓側に3〜4組程度のお客さんのみだった^^


窓を背にパチリ。 窓からの景色。

このロケーションを完全に意識してだと思いますが、かなり大きな窓になっておりまして、
NY好きにはたまらない景色を眺めながら食事ができるという、非常にテンションの上がるレストランです!(笑)


こんな感じで、 独り占めの気分♪
夜もいいでしょね〜。
チケッツの階段を上から見下ろす、の図。

オーダーは、、
アメリカ〜ンな景色には、アメリカ〜ンな朝食でね(+^_^+)v


オレンジジュースとコーヒー。 大好物のバターミルクパンケーキ
一度はこれを食べないと〜。
(左)メープルシロップ
(右)ミックスベリー生クリーム添え

なぜか、パンケーキの味の記憶がほとんどないんですけども、普通に美味しかったと思います(^。^;)。
景色に見とれすぎていたのかな??
どちらにしても、ゆったりのんびりといただきました。
ごちそうさまでしたー。





Back
この旅行記
TOP

Next