HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP







22 楽しいデリ♪



前々からあるのは知っていたんですけれど、なかなか利用する機会のなかったデリ
『Majestic Delicatessen』
今日の夜ごはんはここにしましょ♪
50Th St.と7Th Ave.の角にあり、ルネッサンスホテルからもすぐ近くです。


結構広くて大きめのお店。

デリのショーケースって、見ているだけで楽しい〜。
目移りしまくりなのがこれまた楽し♪


パニーニやラップサンドウィッチなどなどズラリ。
壮観ですらあります(^_^)
甘いものもたんまり。 好みのサンドウィッチを作ってもらうこともできます。
こっちも種類が多いですなぁ。

温かいのが食べたかったので、ホットサンドの中からパストラミサンドをお願いすることに。
「コンビーフできたよ、うそうそ、パストラミだよ」と、陽気なおじさんが作ってくれたサンドウィッチを手にお部屋に戻ります^^
あー、お腹空いた〜。


アルミホイルに包まれているのがサンドウィッチ。
どっしり重い!!左の白いのはピクルス1本!(爆)
はい、オープン!
どうでしょうか?このパストラミの量(@o@i)
トーストしたパンにチーズも入ってます^^;
(確か)デュアン・リードで買ったこのアイスティ、
比較的甘さ控えめでいいお味でした。

私、実はピクルスが苦手なんですけども、あまりのパストラミの肉肉しさに、
思わずポリポリとピクルスをかじってしまいましたよー。
野菜を口にせずにはいられなかったという・・(^_^;)
でも、美味しかったです。
(完食できなかったのが悔やまれますが・・)




Back
この旅行記
TOP

Next