HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP







25 NY〜成田



搭乗時間になって、ありがたく座らせていただきますです。
ちゃんと窓側席にもしていただきまして、重ね重ねありがたや。


プライベート感、大増量です!
お隣さんがぜんぜん気になりません。
多分、フラットになる座席。 モニターも大きくなったでしょうか。
下部分は足を伸ばせるスペース。荷物も置けます。
横にちょっとしたテーブル。これは便利! 靴ベラは初めて見た気がします。
※マウスを当ててみて下さい。

1-2-1の配列全席通路側ということなのかな。
それもいいのですが、お隣さんが見えないというのがとってもいい感じ^^
(ママさんと一緒だと大変そうだけど・・^^;)

何気なく取ったら、お酒だった。。(多分)
緑が多いですねー。 首を思いっきり後ろに回してパチリ。

モニターをONにすると、何やらスロット画面が登場。
揃ったら、何かもらえるんだったかな??


惜しい!って思うようになっているんでしょうけれど・・。 機内ショッピングの冊子にあった、ANAガンダム

あの手この手で色々あるのですねぇ。
ひと通りのチェックを終えた頃、
お食事1回目

お通しというか何と言うか。。
※マウスを当ててみて下さい。
カツオのたたきがナイス〜
※マウスを当ててみて下さい。
メインもお魚(鱈)優しいお味でこちらもなかなか。
※マウスを当ててみて下さい。
和食のおススメセットにしました。 デザートはバニラ&ストロベリーアイス。
カチコチなので、少し時間をおいてからね・・^^;

メインの鱈を半分くらい食べたところで、「申し訳ございません、こちらをお付けしていませんでしたー」と
CAさんに差し出されたのは、梅肉ソース
そう言えばメニューには、梅肉あんかけって。。
「肝心なものを忘れてしまって」としきりに恐縮されてましたが、なくても美味しかったです^^
そんなわけで、二度美味しいお食事をいただいた後は、映画と読書と。。


ナイトモードはこんな感じ、青いです!! まだアメリカ大陸。

暗くなっている間に、私の席の横と前の壁に合計4匹の蚊が出現(-o-#)
こんな密室では何箇所刺されるかわからないっ!!とティッシュですべて撃退。
機内で蚊を見たのは初めてだったなぁ、もういないことを願いつつ、ひと眠り。。



警戒中の蚊も、あれ以降は見ることなく、刺されもしなかったのでよかったよかった。
で、
お食事2回目
何種類かの軽食メニューの中から、お好きなものをお好きな時間
(到着2時間前くらいまで)にどうぞ〜というもの。

なめこうどんにしました。
普通に美味しいおうどん。
間もなく到着です〜。

そして、成田空港に到着〜!!
無事に帰ってまいりました^^


ただいま成田!

成田は曇りでしたが、一気にモワァ〜っとした空気に包まれ、やっぱり日本のほうが暑い!と思ったのでした。
でもその後のニュースなど見ていると、NYも猛暑だとか。
確かに暑かったけれど、夏NYはとっても明るく緑がいっぱい♪
私には新鮮な光景の連続でした^^
いつかまた夏旅で来れるといいな。



最後まで見ていただきまして、ありがとうございました。
よかったら、BBSにも寄って行って下さいませ♪





Back
この旅行記
TOP

BBS