HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






* 01 成田空港 *




シルバーウィーク後半、またまた暖かい時期に旅立てるなんてありがたい〜。
幸せを噛みしめながらやって来ました、
『成田空港』
サンフランシスコ行きは夕方出発なのが非常に楽だぁ。


出発ロビーはさほどの混雑なく。 お月見ディスプレイですね^^

ラウンジに入る前に「何か食べよー」と思いまして、展望デッキのある階へ。
『うどんの杵屋』さんでいただくことにいたしましょ。


滑走路一望の席も、今日はあいにくの雨・・ おおー飛行機飛び立ってます〜!! いってらっしゃい。
天ぷらうどん

このお店、昔から結構好きなんですよね〜。
うどんだったらラウンジでも!?と思わないでもないですが(笑)、久しぶりのうどん屋さんのおうどんは美味しかったです!
あと、海老の天ぷらが大好物なのでね^^


***

その後、本屋さん(TSUTAYAかな?)で本を選んでから、ラウンジへ。

デザートとしてお気に入りのチョコを。

いつも同じパターンですが、PCいじったり読書したりで寛ぐうちに搭乗のお時間。




Back
この旅行記
TOP

Next