HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






* 21 バーナル滝トレイル-復路 *




既に若干、ふくらはぎ辺りがワナワナしている気もしますが・・^^;
はりきって、下りも歩きましょう!!


まずは急な石段を下る。。怖っ! あちこちにいる、リス。なんかへばり付いてますね^^ なぜか高さはあまり気にならず。

「下りは余裕ね〜」なんて思っていましたが、、
上りは息が切れる苦しさがあり、下りは下りで足腰にくる。。(-o-#)
特に膝がきつい!!
でも、またまた現れた滝の姿に癒されます^^


春は10倍くらいの水量らしい。 やっぱり虹が^^ 少し、日が傾いてきたかな。

橋の所まで戻ってきました。
ここには確かトイレや水飲み場などがあったと思います。


橋の上からの景色もなかなか。 皆さん、ここでひと休み^^ 水の音っていいですよね。

下り坂は小走りのほうが足が楽だったりして、時々走りながらの帰り道。
行きに走って下っている人たちを見て、「よく走る元気なんかあるなー」って思いましたけれど、
なるほど、走ったほうが楽でしたん^^


歩きやすく整備されています。 バスクリンのような色(笑) それにしても水、少なっ。
よく見かける、青い鳥のステラーカケス

無地、バーナル滝トレイル終了!!
はぁ、久々の心地よい疲れです〜。
なんとか目標の2時間以内トレッキングを終えることができて大満足^^





Back
この旅行記
TOP

Next