HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






*26 Degnans Deliでランチ*




気持ちよくミラーレイクのハイキングを終え、シャトルバスでバレーに戻って参りました。
ランチタイムです〜。
『Degnans Deli』
そう言えば今日食べた物といえば、ちょこちょこつまんでいたおやつだけ。
お腹も空くわけだわぁ。。


4番のバス停のすぐ横。 サンドウィッチやスープなどあり。 お菓子や飲み物もあります。

カウンターでサンドウィッチを注文して、レジで支払うシステム。
その場で作ってもらえるのはありがたい〜。


どっしりした包みを渡されました^^;
お気に入りのダイエットスナップルのピーチ味と共に。
パストラミとチーズとトマトとレタスのサンドウィッチ。
意外にも
(失礼!)美味!!

お店の外にテーブル&イスが並んでいまして、そこで皆さん食べていらっしゃる模様。
お天気もいいし、私も空いている席に座っていただきました^^
お腹が空いていたせいもありますが、とっても美味しかった〜。


***

歩いてもそんなに遠くなさそうでしたが、シャトルバスにてロッジに戻って参りました。
だって、、昨日のハードトレッキングのおかげで、足が酷い筋肉痛なんですものぉ。。


この空も間もなく見納めかぁ。 相変わらず満車の駐車場。

土曜日のこの日、シャトルバスもヨセミテバレーも昨日より人多め。
やっぱり週末は混んでいるのですねぇ。
バスの時間まであと少し、ヨセミテロッジのショップでお買物でもして過ごしましょう。





Back
この旅行記
TOP

Next