HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






*28 San Francisco Marriott Union SquareA*

その@   そのA





今夜から2泊は、またまたこちら、
『San Francisco Marriott Union Square』
今回はホテルのHPから予約を入れました。
そのせいなのか何なのか、お部屋を開けると、、
ちょっと広い??


ドアを開けると、まずクローゼット。 L字の廊下を曲がると、少し広めのお部屋。

ヨセミテロッジの後だけに、夜なのにとっても明るく居心地良く感じます^^;
やっぱり、新しいって素敵♪


特別何かどうってわけではないんですけどね。 今すぐ寝てしまいたい〜。 オットマン付きはポイント高し!
窓側から見た所。

一応、バスルームも。

あぁ、ここは相変わらずの小さなシンク。 でもこのアメニティはお気に入り。

そろそろ空腹を覚えないでもないのですが、これから外に行くのも面倒だし、疲れたし、何よりすっごく眠い!ってことで、
この日はこのまま就寝〜。

***

3日目終了
明日からは再びサンスランシスコを楽しみます♪





Back
この旅行記
TOP

Next