HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






* 30 リンカーン・パーク *




34th Ave.辺りでバスを降ります。
この辺りは、のんびりした雰囲気の住宅街。
何てことないと言えば何てことないのですが、この生活感漂う感じがたまらなく好き^^


高い建物がありませーん。 ここもやっぱり、かわいらしいお家ばかり。 まっすぐな道。

素敵な住宅街を抜けさらにテクテク。

目的地の看板発見!

緑が多くなってきました。

***

ここは緑眩しい公園。
『リンカーン・パーク』
少し小高い丘の上に向かって、更になだらかな坂道を行きます。


食後のちょっとした運動ですね^^ 大きな木もあります。 周辺は美しいゴルフ場

ここでゴルフって、とっても気持ちいいだろうなぁ。
と、以前来た時も思ったんだった。
丘の上まで登ったことろで、太平洋を眺めてみましょう。
ゴールデンゲートブリッジも小さく見えるはずです。
ってあれ!?


海はどこ!?!? うわぁ〜、霧で見えなーい!!
右側に小さくゴールデンゲートブリッジ^^

サンフランシスコらしく、今朝はに覆われておりました。
霧に浮かぶゴールデンゲートブリッジも幻想的で素敵〜。





Back
この旅行記
TOP

Next