HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






* 35 Sears Fine Food *




5日目の朝
おはようございます。
昨日、Macy'sの帰りにホテル向かいのウォルグリーンズで買ったフルーツジュースで眠気覚まし^^


この銘柄の、美味しいんですよね〜。

ちなみに、本日も私にしては早起きしております!
ヨセミテ時間に感謝〜。
カーテンを開けると、うっすらと朝焼けが☆


昼間に見るのとは違う景色のよう。 この辺りはチャイナタウンかな。 ビルに朝日があたってキレイですねー。

せっかく早起きできましたからね、用意をして出かけましょう!

***

まだ静かな、パウエルSt.をテクテク。
ケーブルカーもまだ空いているみたいです。


後で私も乗っちゃおうかな〜。

***

朝のお出かけと言ったら、朝ごはん♪
今朝は、、
『Sears Fine Food』
やっぱりここに来てしまった(^_^;)
ホテルからもすごく近くて、素通りできないんですもの〜、ほほっ。


こちらもまだ列ができてません、よかったー。 テーブル席orカウンター席?で、カウンターに。

ここは何度目でしょうかねぇ、、
いつの間にやら私の中では、「サンフランシスコに来た!」という気分にさせてくれる、ワクワクスポットになっております^^
そして、食べるものまでいつも同じぃ(笑)


薄めのアメリカンコーヒーがまたいいんですよぅ。 はい、来ましたー!!18パンケーキ
メイプルシロップもたんまりです^^
小さくて食べやすいパンケーキが3枚×6
今回は、贅沢にソーセージ付けちゃいました(^_^)v

あの3枚の間にバターを塗りまして、上からメイプルシロップをかけ、3枚まとめて4分の1にカットしてパクリ
それがお気に入りの食べ方です(+^_^+)
ちょっとソーセージが多かったけれど、今日もきれいに完食!!
ごちそうさまでした〜。





Back
この旅行記
TOP

Next