HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




31 ノボテル朝ごはんA



お部屋の様子   朝ごはん@   朝ごはんA



4日目の朝
いつもはカーテンを開けて、お天気を見るところから始まる旅先での1日も、
8時半くらいまで暗いこの時期のヨーロッパでは、いきなり朝ごはんからスタートです!


メニューは昨日と変りない・・かな。 カゴの中味は向こうまですべてパン。
種類はなかなか多いです^^

朝ごはんビュッフェに並ぶパンってどれも美味しそうだし、パンは大好きなので色々と試したいところですが、
たくさん食べられなくていつも残念に思います(n__n;)


今日は(も)こんな感じ。
お気に入りのチョコレートドリンクも忘れずに〜
たまには甘いデニッシュ系もいただいちゃいます!
チョコデニッシュ&ミニクロワッサン

野菜少な目な朝ごはんでしたねぇ。。
サーモンはモリモリですけどー
ごちそうさまでした!


お部屋に戻って窓からパチリ。

お天気は曇りかな。
もはや雨でなければラッキーと思えてきました(笑)



今日はこの後、ホテルのお引越しなのでござります。
荷物をまとめてトランクゴロゴロ、徒歩で次のホテルに向かいます。


バイバイ、ノボテルホテル〜 同じように見えるこちらは別のホテルで、
左側もまた別のホテル。3軒並んでいます。
前の広場では、マーケットの準備が。

昨日、中央駅に行きながら見つけた次のホテルへの近道を利用いたしまーす。




Back
この旅行記
TOP

Next