HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




43 お部屋ディナー





ホテルに戻りがてら、チョコやお菓子のお店を物色。
ホテルとグランプラスの間には何軒もお店があるものですから、
通るたびに吸い寄せられてしまうんです。。


この重なりようがすごい。
全部売れるってことですよね!?
好きなボックスに好きなチョコを詰めることもできます。 ここは、クッキーのお店だったかな?
箱がとってもかわいらしい。

チョコレートショップはたくさんあれど、クリスマス・マーケットでフリッツ屋台に出会えなかったことを
まだ諦めきれませぬ〜



じゃ、ノボテルホテルの前にあったフリッツ屋さんで買っちゃいましょう!


フリッツの前にこちらのセルフサービスのお店、
『EXKI』でスープを買ってと。
こちら、フリッツ屋さん。
店内席もあるし、お持ち帰り用の窓口もあります。
「ひとつ下さーい♪」
伸びているノズルはマヨネーズのタンクに繋がってます!

街中でもフリッツを食べながら歩いている方をよく見かけまして、
その大きさのほどを知っていたので、充分一食分になると、本日はこれでお部屋ディナーといたします〜


缶と比べて大きさのほどがわかりますか??
スープはトマト味。
今回、ベルギーで買ったチョコたち大集合〜
(一部ワッフル有り)

揚げたてポテトにたっぷりマヨネーズ、体に優しいトマトスープ、
ドリンクは、昨日レストランで飲んで気に入ったアイスティーソーダでディナーです^^
発祥の地だけあって、ポテトはイケル〜
ポテトには塩味が一番!って思っていましたが、マヨネーズもクセになるわぁ。。
(カロリーはすごそうですけどね・・^^;)

窓の外では、市庁舎の光のショーが続いています。 何度も繰り返しやっているんですねー

ベルギー最後の夜をベルギーらしく締めくくることができました。
あぁ、、それにしても、フリッツは是非ともまた食べたい!!



4日目終了。
明日は午後から、フランクフルトに移動でーす。
おやすみなさいzzz





Back
この旅行記
TOP

Next