HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP





05 広島〜ソウル



国際線と言えども、小さめ飛行機ってことで?出発10分前の搭乗開始。
ソウルまでは、アシアナ航空でーす。


ソウルまでよろしく〜

今回も、ママさんの航空券は全旅程がANAの特典航空券(^。^;)
予約した時点で二人分にはマイルがちと足りなかった為、半端分は義援マイルとして、
私の分はそれぞれの航空会社から直接購入しました^^


ウエルカムドリンクの・・お水。 なぜか、ホテルの宴会場を彷彿とさせる柄のイス。

さっき食べたんですけども、ふたりでひとつのお食事をいただきました^^;
内容は、昨年とほぼ同じではないだろうか・・??


鮮やかなプレート ひと口サイズのお寿司たち^^

飛行時間1時間10分程度の間にお食事が出ちゃうのですから、CAさんたちも大変ですよねぇ。。
ほぼ満席のようでしたし。



食べ終わるや高度は下がり始め、すぐに着陸態勢ですっ。


地上が見えてきた。 広ーい空港に着きました。

まずは、第1区間終了!
仁川国際空港に到着




Back
この旅行記
TOP

Next