HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP





17 お部屋で休憩



初日からよく歩きました〜
まだ日は高い
(日没は21時過ぎ)ですが、一旦お部屋に戻ります。
ママさんはお昼寝タイム。私はネットなどしつつ、たまに窓の外を眺めたり・・
すると興味深い光景がっ。


警察のものと思われる車両に、 真っ白いお馬さん!! しばらくして警察官らしき方が現れ、
お道具箱みたいなのを踏み台にして、よっと。 カッコイイ〜 女性の騎馬警官さんでした。
反対側にもう1頭。黒い毛色もきれいです。
いざ!パトロールに出動〜
かわいいギャラリーに見送られてる^^

きちんと訓練されていているんでしょうね、結構長い時間繋がれたままでしたが、微動だにせず!
本当にお利口さんでおまけに美しい白馬さんに、すっかり見とれてしまいました(*^_^*)



ところで、、
ママさんがお土産雑貨選びに大ハッスルしている合間を縫い、
私もせっせとチョコ購入しておりまして。。


『ジャン=フィリップ・ダルシー』ではマカロンも♪
全種類
(15〜16個)買ってみました^^;
(親切な日本人店員さんがいらっしゃいましたよ^^)
こちらダルシーのチョコ。
味見させていただいた「タイム」や、「抹茶」と書かれた
和風チョコなど10個程。
なぜか屋外撮影の『ノイハウス』では、量り売りチョコ
の他、60枚の個別包装アソートチョコを。
これは会社などのお土産に便利。

マカロンは賞味期限が短いとのことで、旅行中におやつとして楽しみたいと思います♪
そして、チョコは帰国後の楽しみに♪と思ったのですが、「ちょっと味見ね」が、ひとつ・・ふたつ・・となりまして、
ダルシーに至っては、半分くらい旅行中に消費〜(;^ 3^))



さっ、たっぷり休憩した後は、お楽しみのディナーですね!キラン☆
再び窓の外を覗いたら、騎馬隊が戻って来ていたので、近くを通って行くことに^^


ホレボレするお姿ですよぅ。 はっ、こっち向いたー♪♪ あら、また出動するのかな?
真ん中の箱型車両に2頭仲良く入って来たんですね^^ いってらっしゃーい(^_^)/

近くで見ても、いえ近くで見れば見るほどに、輝くばかりの真っ白コートとツヤツヤ黒コート。
本当に馬って美しい。


歩いていたら、またまた遭遇(笑)
パトロールご苦労さまです!!

もう20時過ぎだとというのにこの明るさ。
日が長いことに慣れていないもので、嬉しくって仕方ないです^^





Back
この旅行記
TOP

Next