HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP





53 広島〜羽田



おまけの8日目
おはようございまーす!!


おっ、今回も空港側です。 ちょっとズームしてサインをパチ。 私が乗る便の1本前の便かな?
滑走してますっ!! Good Luck! すごく濃いグリーンの池。

えー、写真が見当たりませんが、前日空港で買ったパンを朝ごはんに食べたような食べないような。。
ホテルが朝食付きプランではなかったことは確かです^^;
そして、チェックアウトを済ませ、空港までホテルカーで送っていただきました。



改装されて、とても見やすく明るくなった広島空港の出発ロビー


広島土産と言えば・・にしき堂 『天満屋』は、デパートなんですけど、
関東にはないですよね。
荷物を預けて身軽になったところでロビーを振り返る。
一番上の10時45分出発の便に乗りまーす。

あまり時間はなかったのですが、カフェインを求めて(^. ^;)、
ちょっとだけラウンジにお邪魔しました。


多くの方が出て行かれたところでパチリ。 カプチーノ。やっぱり朝はこれですな。

半分くらい飲んだところで、搭乗開始のアナウンス。
急げ〜と、残りはゴクゴク =3=3


定刻だったと思われます。 羽田までよろしくです!

帰りもですね、確か富士山サイドの座席を指定したと思うのですが、
写真がないってことは・・・寝てたのでしょうねぇ(^。^;)


これ!?!? 違いますね^^;

広島から1時間15分後、無事羽田空港に降り立ち、全旅程が終了〜
ベルギーもドイツもまだまだ行きたい街がいっぱい!再訪を願わずにはいられません。
何よりチョコ買い出しには今すぐ行きたいくらいです(+^_^+)



2011年GW ベルギー&ドイツ旅行記、おしまい。
長くかかってしまった旅行記にお付き合い下さって、ありがとうございました。
よかったらBBSにもお越しくださいませませ♪





Back
この旅行記
TOP

BBS