HOME
| TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




09 Times Square



Times Squareに到着。
今日見られる場所は見ておかないといけないような気がしてきましたよぅ。


tktsも人が少なめかな? American Eagleのビジョンでは
お客さんが映し出されます^^

到着日は時差ボケでミュージカルを観ても寝ちゃうことが多いから、
チケットを取ってなかったけれど、こんなことなら観てもよかったかも。。なーんて後悔したりして。


夕暮れのTimesSquare コーラの上は韓国のサムスン、
その上は中国の会社の広告です。
tktsの階段はすごい人〜

明日からのハリケーンを前に、「少しでもこの雰囲気を味わっていたーい」って人たちが多いのでしょうかね。
私もそのひとり^^
少し暮れてきた空と、ビルボードのネオンがとても綺麗です。
そうそう、5th Ave.にあったディズニーストアは、TimesSquareに移転していたんですねー。


FOREVER21のお隣。 FOREVER21のビジョンは前の歩行者が映る仕掛け。 ポラロイド写真のように切り取る
演出も。

どこから撮っているのか、FOREVER21の前を歩く歩行者がお店の上の巨大ビジョンに映し出されていまして、
皆さん大喜び^^
今年の東京では考えられないネオンの明るさです。
電気はもちろん大切に使ったほうがいいけれど、明るいというのは気持ちも明るくなりますね^^




暫しTimesSquareの喧騒を楽しんだら、今度こそホテルを目指します。

一度行ってみたいと思っているレストラン「junior's」
チーズケーキが有名です。
シアターディストリクト
たくさんの劇場が集まっているエリア
「MEMPHIS」を観たのは
去年だったかな??

一旦お部屋に荷物を置いたら、お部屋ごもりに備えて、
食料を買いに行かなくっちゃ。





Back
この旅行記
TOP

Next