HOME
| TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




24 Westside Market



駅前と言いますか、地下鉄出口のところにあったスーパーと通りを挟んだお向かいにも
魅力的なスーパー発見!
こちら側にも出口有りです。


『D'AG Fresh』っていうのかな?

いい感じのスーパーが2軒並んでいるなんて羨ましい限り!
ですが、とりあえず素通りしまして、ベーグルを買いに参ります^^



美味しいとの評判は聞いていたものの、なかなかこの為だけにここに来るってこともできずで、
今まで諦めておりましたが、本日晴れて来店〜
『ABSOLUTE BAGELS』
スーパーのある駅前交差点から南に2ブロックとちょっとの距離です。


はっ、このお隣もスーパーだ!! ベーグルカフェなのでこじんまり^^ ザガットでも高評価なんでしょうかね。

店内は手前にテーブル席が数組、奥のカウンターで注文します。
更に奥でベーグルが作られている模様。


フィリングの数々。どれもおいしそ〜 このパッケージ初めて見ました!カワイイ♪

サンドウィッチにしてもらって、すぐに食べるのがいいんでしょうけどねー、
まだお腹が空いていないので、ベーグルだけ2種類買ってお持ち帰りです。
クリームチーズもサーモンも美味しそうだったわぁ。。



地下鉄で移動する前に、駅前のスーパーマーケットを覗いてっと。
『WESTSIDE MARKET』
壁一面にこれでもかと野菜が積み上げられておりますー(^_^;)


ひゃ〜すごい!! アボカドは家の近所のスーパーの
ほうが安いわ(笑)
店内の野菜売り場も、この通りみっちりと陳列!
泥の付いたままのじゃがいもは、かえって美味しそう。 わぉ〜チコリ!!これ好きなんですよぅ♪

種類豊富な野菜に目を奪われつつ、別の売り場へ。

電子レンジ調理用のご馳走かな?いいかも! 洗剤とかシャンプーとか。 カラフルなチップス類♪
調味料やペースト類。 チーズ売り場〜!! これまたカラフルディップやクリームチーズ
超具沢山のサンドウィッチ 魅惑のデリ♪

もうどれもこれも美味しそうで、どんどん買ってしまいそうなのですが、
今日はこの後、他のスーパーも巡ろうと思っていまして、
ここであまり荷物を増やさないほうがいいかと、下見的な感じで見ております。
でもベーカリーコーナーにて、その決意・・・あっさり崩壊〜(^. ^;)y~~~


あわわぁぁ・・・マフィンらぶ♪ ケーキのショーケースはまだスカスカ(笑)

なんとかマフィン2個に押さえて、ここでの買物終了!
では、地下鉄に乗って次のスーパーへ行ってみよう〜





Back
この旅行記
TOP

Next