HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




* 19 駅への帰り道 *



名残惜しいコロニアル・グエル教会を後にし、駅へと戻ります。
ゲートを出たところに、ガウディらしき像発見。

やはりガウディさんです。

今度はインフォメーションに寄らないので、行きと違う道を通ってみようかな。

いただいたパンフレットの地図を見ながら・・ こんな広場を通って、 標識みっけ!親切ですね〜

それにしても、世界遺産がある街としては、とても静かですね^^
今のところ、誰ともすれ違いませんけども(^_^;)

壁の感じが好きだなぁ。。 「ガウディの散歩道」という名が
ついている道。
はっ、この地層、教会の外壁にそっくり!!
※マウスを当ててみて下さい。

見覚えのある駅に到着いたしました。
往復切符を持っておりますので、そのまま改札を通りましょ。

コロニアル・グエル駅の入口

ここの券売機で、ちょうど私の両親と同じくらいの年齢の日本人ご夫婦が、切符を買っておられたのですが、
我が家に置き換えたら、すごいことです!!
二人だけで外国に来て切符を買って電車に乗るなぞ、絶対に考えられませんもの。。(n__n;)





Back
この旅行記
TOP

Next