HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




* 40 やっぱり朝はボカディージョ *



昨日、グラシア通りを歩いていた時に気になったお店がありまして、そこに向かっててくてく。
ホテルから5分くらいかな??

静かなグラシア通り ちょっとした脇道

朝夕はまだ少し肌寒いバルセロナですが、それがかえって清々しい〜
この日は土曜日のせいか、歩道も車道も静かです^^



地下鉄L3の「パセッジ・ダ・グラシア駅」出口すぐという、
非常に便利な場所にあって入りやすいカフェ
『CAFFE FIORINO』
今朝は、こちらで朝ごはんにいたしまーす♪

お店の前が地下鉄出口 お店外観 何て、おトクなセットなんだっ!!
思った以上に奥行きのある店内

ながーいカウンター席の1席に陣取りまして、ケースの中を吟味。
どれも食べてみたくて悩むわぁ。。

カウンターごはんがすっかりお気に入りに^^ やはりボカディージョだろうか。。 甘いのも試してみたいけども。。

煮え切らず迷っておりましたが(笑)、2日目に食べたボカディージョがとても美味しかったので、
またまたボカディージョにしてみました♪

カフェ・コン・レチェと トルティージャのボカディージョ

バルやカフェの朝ごはんメニューには必ずある様子のトルティージャ(=ジャガイモのオムレツ)のボカディージョ
オムレツをサンドするなんてどうなのかしらん!?と思っておりましたが、
程よい塩味とほのかな甘味のあるオムレツに、パンが合うのですね〜
中々のボリュームでございましたが、、、
はい、完食させていただきましたー(+^ー^+)





Back
この旅行記
TOP

Next