HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




* 68 La Vinoteca Torres *



ホテルと反対側のグラシア通り沿いにある、オサレなレストラン
『La Vinoteca Torres』
トーレスという、ワイナリー直営のお店なのだそうです。

入口 歩道にテラス席が並んでます。
夜はちょっとまだ寒いので誰もおらず^^;
天井までワインがっ(@o@ii)
カッコイイ店内へ このカウンターにしようかな。 真横にあったデカボトル

ワインは飲めないのだけれど、大丈夫かな??と少し躊躇したものの、、
お店のムードがいい感じだったので入ってみました^^

なんと日本語メニューがありました! 日替わりのメインもあるのね〜

日本語メニューはあれど、店員さんが読めるはずもなく(笑)、
オーダーの際は、英語メニューと見比べながら指差し注文をすることにぃ・・(n__n;)
日本語以外にも何ヶ国語か揃っているようだったのですが、その度に見比べてらっしゃるのかしらん??
(共通の番号をふれば分かりやすいのにね〜^^)

色々並んで準備OK! オレンジ果汁入りのソーダにしてみた。
山盛りオリーブ
残念ながら、私は苦手なんですけどね。。
オリーブオイルはパン用 可愛らしいパンはグレイン付き

お店の照明がムーディだった為、写真の色が妖しくて(?)スミマセン・・^^;

前菜として、野菜のグリル メインは日替わりメニューから月曜日の
子羊のフリカッセ プロバンス風

前菜は、昼間の野菜不足を何とか補おうと選んでみまして、
トマト・ナス・アスパラ・ネギ・ニンジン・玉ねぎ・ジャガイモもあったかな?
意外にもニンジンが一番甘くて美味しかったです。
メインは、柔らかく煮込まれたラムと濃い目のソースがまるでモツ煮込みのようで、
ごはんにも合うに違いないと思えた一品。
多いかなとスモールにしたけれど、レギュラーで大丈夫だったかも(!?)なお味で大満足〜
ごちそうさまでした!



悔いなく最後のディナーを締めくくれた
6日目終了〜
明日は帰国日です。





Back
この旅行記
TOP

Next