HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




* 70 空港へ *



最後の美味しいお食事の後は、ホテルに戻ってパックキング。
そして、フロントデスクでチェックアウト手続きをしていると、
使ったお部屋のチェックをしていたスタッフさんから「忘れ物があるよー」との連絡が。
なんと、カメラをぽつんと取り残して来てしまったらしい(-o-lll)
チェックしてくれてありがとう〜(≧v≦)
(忘れたままだったら、この旅行記の6日目はなかったかも!?)

バイバイホテル!
(奥の縞々柄がホテル)
こちらのタクシーに乗車。
大きい!
途中見かけた日本料理屋さん^^

ホテル前の乗り場からタクシーに乗って、空港へ向かいます。

車内からパチリ
何やら「宮殿」の敷地らしい。
(ドライバーさん談)
風車だー のどかな景色になってきました。

来る時は渋滞に引っかかった記憶がありますけども、
帰りはスムーズに20分余りで到着!

新しいターミナル1 乗って来たタクシー、ありがとうです!

さーて、少し早めに着いたので、
空港も楽しも〜っと♪





Back
この旅行記
TOP

Next