HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




* 71 バルセロナ・プラット空港 *



えーっと、カウンターはどこかな??
『バルセロナ・プラット空港』
行きと同じく、バルセロナ〜フランクフルト間は、ルフトハンザ・ドイツ航空です。

チェックイン・カウンターが並ぶロビー カウンターみーっけ!

ちょうど空いている時間帯だったのか、お客さんが誰もおらず瞬時に手続き完了!
ちゃんと成田までのバゲージタグをいただきました。
そうそう、復路は成田行きなのです。
と言うのも、羽田行きB787は、6時台にフランクフルト出発で、
そのような早朝便に予約を入れる勇気はどうしても・・・(^_^;)
お陰で、最後のランチもできました〜あはっ。

アウディを横目に・・ 出発ゲートエリアへ

初日に着いた時、素敵なお店が色々ある〜と目を輝かせたのですよね〜
ウィンドウ・ショッピングが楽しみです♪

これは確かドイツのチョコ?? デカメントス! サッカー関連も色々と
生ハムは持ち帰れないのが残念。 これもサッカーモノ
オリーブオイル〜 ミニボトルはお土産にいいかも!

ウィンドウ・ショッピングのつもりが、
スペインブランドの「TOUS」でカワユイバッグにビビッときてしまい、うっかり購入(^ー^;)
同じくTOUSで、お世話になっている方の出産祝い
(超キュートなベビーシューズ)も買っちゃいましたん。

空港店舗としては巨大な「ZARA」
スイーツ満載「FARGA」 チョコに惹かれる〜

行きにチェックしていた雑貨屋さんも覗いたりして、ショッピングを満喫。
そろそろ、落ち着きましょうかね〜



インフォメーションでラウンジの場所をお聞きしたところ、
ここだとのことですが・・

エスカレーターで上階へ。
特にエアラインラウンジとは書いてないですねぇ。
小ーさくスターアライアンス
マーク発見!
広々していて寛げそう^^
何があるのかな? 写真はこれだけですが、サラダなども揃ってました。

カード会社などとの共同ラウンジのようで、入口に非常に控えめにスターアライアンスマークが出ておりました^^
静かで広くて飛行機も見えて、なかなか快適なラウンジです。

出発ロビー越しに外が見えます。 お水とカプチーノとチョコデニッシュ

ここで早速、新しいバッグに荷物を詰め替え気分ウキウキ♪
1時間以上、のんびり過ごさせていただきました。





Back
この旅行記
TOP

Next