HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






06 Wicked Spoon Buffet



ベガス通のお隣席の方から、ベラッジオ内のお薦めレストランを
いくつか教えていただいたのですけれど、
どうしても行きたいところがありまして、ホテルの外へ。


歩道橋からパチリ

お天気がよくて何よりですが、
気温は30℃を越えていたと思われ、暑い暑い・・(^_^;)
カーディガンを脱ぎ捨て
(あいや、捨ててはない)、夏スタイルで歩いております。



目的の場所は、ベラッジオのお隣、
『The COSMOPOLITAN』
2010年オープンという、まだ新しいホテルです。
(できれば、泊ってみたかった!)

入口上に錦鯉!? 床面もPOP〜 中はゴ〜ジャス☆
すごいシャンデリアだっ。

ラスベガスのホテルにしては、さほど巨大でない面積のようで、
ストリップからのエントリーも近そうでした^^


新しくてキレイです! まさか、、仮面ライダー!? アートなオブジェがあちこちに。

新しいだけでなく、何やらとってもクールでオサレ。
写真はないのですが、並んでいたショップも個性的だし、
これが新しいラスベガスなのかぁ〜と、関心しきり^^;



2Fに上がってずんずん奥に進んで行くと、ありましたー!!
『Wicked Spoon』
ラスベガス初ごはんは、コスモポリタンのバフェ〜でございます♪


ロゴも洒落てるわぁ。。 混んでなくてよかった!

ディナータイムになって間もなくだったせいか、レジも空いておりました。
支払い
(ひとり35ドル也)を済ませたら、席に案内いただき、お料理拝見〜!!
盛り付けというか、陳列もオサレらしいので楽しみなのです♪


サラダコーナー シュリンプカクテルやらガスパチョやら アジアンフードのお肉と青菜炒め
個別盛りが嬉しいエビ料理や、 煮込み料理もミニお鍋に可愛くイン〜 マカロニチーズ的なものも美味しそう!
チーズバーガーに、 カスタムメイドできそうなタコスに、 ピザ!!
中華コーナーの炒飯はBOX入り お寿司もあるのねん。

この他に、シェフがお肉をカットしてくれるコーナーや熱々スープや山盛りカニなど、
めくるめくお料理の数々に、それはもう浮き足立つなんてもんじゃぁございません(^ー^;)q
何て楽しいのぉ〜♪
で、悩んだ末に選んだのはこんな感じ。


ママさんのはエビ好きがわかる一皿(笑) 私は、プライムリブをカットしていただきました。
あとは、ママさんと同じエビや青菜やカニなど
私のおかわり(爆)
マカロニチーズとシーザーサラダとアスパラグリル

お肉はですね、以前食べた「プラネット・ハリウッド」のバフェのほうが柔らかかったかな・・^^;
でも、エビはぷりぷりでしたし、野菜料理が美味しかった印象。
アスパラは特にお気に入りに♪
もっと色々食べたかったけれど、デザートも行きたいしぃ〜
デザートコーナーがまたすごい!!


チョコカバーのイチゴ ミニミニケーキやムースなど マシュマロだったかな?
こちらはカットされたケーキ ストロベリー・ショートケーキ ワッフル入りチョコ

ジェラートコーナーなんかもあり、10種類くらいの中から選べたかと。

コーヒーをいただきました。
ソフトドリンクは料金に含まれています。
チョコなスイーツを中心に、
ママさんが食べたかったマンゴジェラートもプラス。

甘っ!っていうのもありましたけども(^。^;)、なかなか美味しいデザートたちでした。
食べ易いサイズも気が利いていていいっ!
大満足のラスベガス初ごはんバフェ、ごちそうさまでしたー(+^_^+)



またまたゴージャスシャンデリアを見上げながら、お外に出ます。


エスカレーターもキランキラン☆ 奥に映像が流れてますね、
すごい仕掛け。
コスモポリタン外観。

たらふく食べた後は、歩かねばっ。
お向かいのショッピング・モールでも覗きますかね〜






Back
この旅行記
TOP

Next