HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






09 お部屋からの噴水ショー

お部屋の様子   コンサバトリー@   噴水ショー@   噴水ショーA   Via Bellagio   The Buffet
ジャン・フィリップ@   プール   O(オー)   Cafe Bellagio   コンサバトリーA   ジャン・フィリップA



お部屋に戻ってからは、窓辺に陣取り夜景を堪能〜
母娘で過ごすにはムーディすぎますけども(-o-;)、きらっきらの街はとってもキレイです。


正面は湖に映るパリスのネオン 左はフラミンゴのちょっぴりおとなしめネオン エビスナックをポリポリ・・

ナシゴレンとかに付いていそうな軽〜い食感のエビスナックは、
確かABCマートで買ったと思うのですが、これがなんともツボでとまらないという(^ー^;)
バフェであんなに食べたのに、恐ろしや恐ろしや・・



窓の外では、噴水ショーが始まりましたー
そうだそうだ、TVのチャンネルを合わせてっと。


やっぱり夜だと一層素敵☆ 端まで見えて壮観です! 華麗にスウィング〜
高く上がっておりますよー 視界がパッと明るくなったらクライマックス!! 拍手〜!!パチパチ

写真で伝える腕がなく残念ですが(^. ^;)、
まるで生きているかのような滑らかな動きなんですよぅ。
上から見ると、吹き出し口が複雑に動いている様なんかも見えて面白かったです^^
あー、ラスベガスって楽しい♪



こんな楽しいところに、どうして何年も来なかったんだろう??
と、改めて感じた1日目終了〜

ママさん、長い1日お疲れさまでした!





Back
この旅行記
TOP

Next