HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






18 Jean-Philippe Patisserie

お部屋の様子   コンサバトリー@   噴水ショー@   噴水ショーA   Via Bellagio   The Buffet
ジャン・フィリップ@   プール   O(オー)   Cafe Bellagio   コンサバトリーA   ジャン・フィリップA



一時帰還のベラッジオで、
またしても魅惑のお店に引っかかる・・の巻き(^m^;)
『Jean-Phillippe Patisserie』
もはやカップケーキどころではない吸引力ですっ!!


オサレなお店〜 クレープを焼いてもらえたりするらしい。

こちら、天井から流れ落ちるチョコレート・ファウンテンが圧巻!!

ぎょーん!チョコが流れてる〜 あぁ、、下で口を開けていたい(爆)

おやつはカップケーキがあるので、明日の朝ごはんによさそうなものはないかな〜と
ちょいと偵察。


やはりケーキも気になります。美しいわぁ。。 ウェディングケーキですね^^ お土産にできそうなお菓子もあり。
ジュースにサラダに、サンドウィッチも色々あるー なんて美味しそうなの〜♪ デニッシュやマフィン

ここ、すごく好きー♪
チョコやケーキも、もちろん美味しそうなのですけども、
何しろ、パンやマフィンたちに激しく萌えましたっ ((*^ 3^)
明日の朝ごはんはここに決定ですな、うん!






Back
この旅行記
TOP

Next