HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






32 Ferry Building



ファーマーズ・マーケットはスケジュールが合わず残念だったのですが、
フェリービルディングには魅惑のお店がたくさ〜ん♪


天井からも光りがサンサン! 両サイドにグルメなショップが。
カラフルなバッグたち。 いつもここのエコバッグは可愛いなぁと見とれちゃう。 ブレブレですが、、(^。^;)
エコボトルやタオルなどなど。

お気に入りのチョコレートショップ、『SCHARFFEN BURGER』
ママさんと共にチョコを買い込んだり、雑貨屋さんを覗いたりと楽しくお買物。




キッチンウエアのお店
『Sur La Table』
アメリカ〜ンでPOPな楽しいキッチン雑貨に、ママさんの目もピッカリ☆


食器好きのママさんもさすがにここでは見るだけ。 ユニークなスパチュラはお土産にもよさそう^^ キッチンタオルは色々と集めたくなるぅ〜
ベーキングコーナー これもお土産によさそうだぞ。

ちなみに買ったものの一部がこれら〜
(写真は夕方ホテルに戻ってから撮影しました)

私のチョコ色々♪ ママさんがお土産用に買った雑貨たち。
カワユイねぇ。。

チョコはですね、左上写真の手前グリーンの「モカ」味がプチプチ粒入りで特にお気に入りです。
ママさんが買ったキッチン雑貨は、あげた方にとっても好評だった〜と喜んでおりました^^



わいわいとショッピングを楽しんだ後は、
もう一度外に出て、ベイ・ブリッジを改めて鑑賞。


のんびりムードがいいんですよね〜 ベイブリッジに向かってベンチもあります。 気持ちいいですなぁ。
あ、カモメ。

人がいてもお構いなしに、どんどん飛来してくるカモメ。
日頃、海鳥を近くで見ることなどないもので、興味津々でございます。


そろ〜っと近付くと、、 逃げられたー(笑) でも反対を向くと、べつのカモメたちがちょこん♪

一人旅だとここで何十分もぼぉ〜っとしてしまうパターンですが(笑)、
今日はラスベガスから移動して来て、少々お疲れであろうママさんと一緒ですからね、
そろそろホテルに戻るとしますか。


フェリービルの前から、 再び、ミュニメトロFラインで戻ります。 ぷりてぃな停留所のマーク。

今回はマーケット通り沿いのホテルでしたので、Fライン利用時はとっても便利でしたん^^
お部屋に戻ってママさんは少しお昼寝。
その後、サンフランシスコ初ディナーに繰り出します!!





Back
この旅行記
TOP

Next