HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






43 Pier39



最後のバスストップNo.20は出発地点の少し手前にある、
『Pier39』
ここでバスを降りました。
先程はランチしただけでしたので、今度はゆっくり見て周りましょう!!


賑わってますねー 豪華なカルーセル 何やらパフォーマンスが。。

暖かい時期に登場する(らしい)フルーツ・マーケットもありますよー。
勝手なイメージですけども、カリフォルニアってなーんか美味しいフルーツが育ちそう^^


ブドウやネクタリン 日本のより小ぶりなリンゴ チェリーの横にチョコペーストがありました!
種類豊富なドライフルーツ ナッツ類かな?

珍しい専門店があるのもPier39の面白さで、
貝殻ばかりを集めたショップも。


こちらです〜 なぜかゼブラ模様のウィンドウ(笑) 関係ないけどミニチュアが
可愛かったのでパチリ^^;

行く度に新しいお店が出来ていたりして、結構入れ替わりが激しいのですが、
この貝のお店は前からあるし頑張っているのね〜なんて思いながら
気になるお店にぷらりぷらり。


カップケーキ型のキャンドル ワンコ&ニャンコのネームタグ
かわいいっ♪
ママさんが是非とも行きたいと言っていた
マグネット屋さん

今日はここまでお土産ショッピングしていなかったママさん、
ようやく、こまごまとお買物できました(^_^;)


朝行ったアルカトラズ島を望む景色
※マウスを当ててみて下さい。
何だか楽しそうだわぁ。。 ゴールデンゲート・ブリッジに霧がかかってる!!

少し前に行った時はクリアだったゴールデンゲート・ブリッジが、
すっかり霧に包まれて幻想的な姿になっておりますー
両方見られてよかったね、ママさん?


この方たちにも会っておかねばっ。 アシカさんたち♪ 反り〜〜!!(笑)

時にほとんどアシカがいないこともあるのですが、
この日はまぁまぁいたほうかな??
ママさんも目の前にいる野生動物に興味津々のご様子でした^^


また来るからね!

いつも去りがたい気持ちになるアシカ筏。
再訪を願わずにはいられませんねー o(^ー^)o






Back
この旅行記
TOP

Next