HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






49 サンフランシスコ〜成田



搭乗ゲートが結構離れている為、少し早めにラウンジを出ててくてく。


搭乗7分前です!

確か時間通りに搭乗を開始し、機内へ〜
行き同様、真ん中のブロック2席でございます。


席からパチリ。 モニターの下は足置き&荷物入れ 青が眩しいサイドテーブル
緑茶をいただきました。

いきなりですが、、お食事1回目〜
はぁ、、やっぱり窓側じゃないって寂しい・・(;_;)


ドリンクは、オリンピックカラーのコーラ・ゼロ アミューズも来ました。 野菜のマリネやらハムやら。タルトは何だったか?

メニューを吟味し、洋食をお願いしました。
ママさんもそうだったかな?


前菜とパン。 シーフードのゼリー寄せと生ハムメロン。
メインはお魚に。
ふわっふわでとっても好み〜
デザートのパフェは、何味だったかしらん!? シメのミルクティ

毎度メニューの写真を撮り忘れ、曖昧な記憶で残念なレポートとなり失礼しておりますm( _ _ )m


太平洋を横断してきましたよー 機内のお楽しみ、「帰れま10」
この日は、ミスド!

「帰れま10」って、いつも大変そうだけど、
甘いものだと一層辛いんじゃないかと思ってしまうのは、私だけでしょうか??
でも、いつも面白いぞ〜(^o^)/~~



到着2時間くらい前になりまして、「何か召し上がりますか?」とCAさん。
それじゃあってことで、
お食事2回目
洋食セットをいただきます。


トマトジュース
ラザニアとパンとフルーツ こってりんこのボリュームたっぷり^^
シメはやはりミルクティ

寝起きなのにガッツリですが、こってり好きには何の問題もなし〜っと(^. ^;)y~~



そして、
成田空港に到着〜!!
ママさん、長距離フライトお疲れさん。


ANAだらけ♪ふふっ。 ありがとう、搭乗機!

この後一旦荷物を受取り、成田から広島に帰るママさんのチェックイン。
到着ラウンジでひと休みしたら、「最後の1区間も頑張ってねー」と国内線の手荷物検査場までお見送り。
私はリムジンバスで家路に着きました。


バスからパチリ。

「無事着いたよー」と実家からの連絡が入ったところで、
2012年GW旅、終了〜

ここで初めて、ほっと肩の荷が下りるんですねー
今年も元気に帰国できて何よりでした(^_^)
ラスベガス&サンフランシスコ、次はいつ行けるかなぁ。。(笑)



2012年GW旅行記、おしまい。
って、もう8月半ば(@o@ii)
3ヶ月に渡りお付き合いいただき、ありがとうございました!
今度はBBSでお待ちしておりまーす♪






Back
この旅行記
TOP

BBS