HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2012年7月 NY
 12 お夜食



ミュージカル終演後、劇場を出てみると路上が濡れている!?
しかも、結構な水分。
この3時間くらいの間に雨が降ったみたいですね。


道路が濡れてる。 出口前には自転車タクシーがたくさん待機。

現在はすっかり止んだようで、雨に遭わなくて助かりました。



ランチで相当満腹だったお腹も、時間が経つと隙間ができるものですねぇ。。
そんな心を見透かすように、、
『PAX』
仕方ないっ(!?)、何か買って帰りましょう!!


Foxwood Theaterの並びにあるデリです。
フルーツやフレッシュジュース ピザのピース売り

ここのフカフカピザ、好きなんですよぅ。
食べたいピザ選ぶと、温めて出してくれます。
デザートと共にお持ち帰りにしてもらったら、ホテルに急げ〜 =3


お、ブルーバージョン! ベジタブルピザと
マーブルチーズケーキ

ほうれん草とマッシュルームとパプリカがどっさり入ったピザは相変わらずのフカフカ!
(具が散らばっちゃって、お見苦しい写真でスミマセヌ・・^^;)
ちょっと甘かったチーズ・ケーキも完食して、大満足です!!



今思えば、ここからデザート癖がついた気がする、
1日目終了〜
明日の朝ごはんも楽しみです(+^_^+)v





Back
この旅行記
TOP

Next