HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2012年7月 NY
 31 まさかの三日連続!?



ミュージカル終演後、すぐ近くのコチラへ〜
『Junior's』
の、テイクアウト専用ショップ。
今夜のデザートはここで調達いたしまーす♪


オレンジのBOXがかわいらしい。 あわわ、、どれも食べてみたい。
一切れずつパック入りなのが嬉しいです。

レイヤーケーキに激しく心は揺れたものの、
まずは名物(!?)のチーズケーキにいたしました^^




デザートを手に入れた後は、メインですね!
『SHAKE SHACK』
ホテルと同じ建物にあるシアター・ディストリクト店でお持ち帰りしましょ。


行列があまりありません。チャンスです!! レジ前で渡されたメニュー

時間がよかったのか、お店の外に伸びる待ち列がほとんどなく、割とすぐにオーダーできました。
そのオーダーを取ってくれた店員さん、私の名前を聞いて「日本から来たの?」と聞くので、「そうです!」と答えると、
「ぼくのおじいさんも日本人なんだよ〜」と嬉しそうにおっしゃってました^^
(でも日本語はしゃべれないらしい。。)
すっごく忙しいでしょうに、そんなコミュニケーションを忘れない余裕と姿勢が素晴しい!
忙しくても楽しく働いていないとね〜


呼び出しベルを持って待ちます。
例の店員さんにいただいた試食のアイスがおいしー
試食の品はこれかな。 Tシャツ、かわいいじゃないか〜
ベビー用もあるのねん^^

程なくベルがブルブル。念願のハンバーガーをGETしましたー
というのもですね、ここも昨年ハリケーンの影響でお店を閉めていたのですよぅ。。
って、はっ!!
まさかの・・・3日連続ハンバーガー(@o@i)




キケンな(!?)二つの袋を提げて、お部屋に戻って参りました^^

ニューヨークスペシャルって感じ(笑)
Shack Burgerとポテト 格別の美味しさでございます。
カードが置いてあったので、いただきました。 少々先が崩れてますが、プレーン・チーズケーキ♪

図らずも!?三日連続のハンバーガーとなったわけですが、
最後に食べたせいかなぁ。。
一番リーズナブルなShake Shackが、一番ジューシーで美味しかった気がするぅ(+^ー^+)
滑らかーなJunior'sのチーズケーキも思った以上にクリーミーで、これはハマリますな。
はぁ、、いいディナーだったぁ♪



明日はお肉はやめておこう。。と密かに誓った、
3日目終了〜
おやすみなさいzzz






Back
この旅行記
TOP

Next