HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2012年7月 NY
 43 Whole Foods Market



思いがけずステキな教会で癒され、気分よくたどり着いたのが、
『Whole Foods Market』
常々、広くて空いているホールフーズで心ゆくまでお買物したーい♪
と思っていた私には願ってもない、Upper West Side店でござります。
(Columbus Ave.と97th St.の角)


もうこのロゴを見ただけでワクワク えーっと入口は、、 ここですね。

ホールフーズを含むこの辺り一帯が新しいショッピングモールのようになっており、
何とも楽しげなエリアです。


お向かいは、ドラッグストアとベーカリー

外から見るだけでも、とても広そうな面積をお持ちのようで期待大。
ではでは、店内に突撃です=3

まずは、地階から〜 きちっと並べられたフルーツ&野菜たち カットフルーツ&野菜の便利さが羨ましい。。
分かりづらいのですが、豆腐 どれだけ種類があるんだ!ナッツ&ドライフルーツ この頃、ちょっと凝っているグラノラも選び放題♪
通路だって広ーい!! パッケージ買いしてしまいそうなティー売り場 迷いに迷うぞ、ハンドソープ

売り場は地下と1Fの2フロアになっていて、
大きく分けると地下がスーパーマーケット、1Fがデリ&ベーカリーという構成のようです。
広々した店内にはまだお客さんも少なく、期待通りのゆったりショッピングでホクホク^^
地下でじっくり自分用とお渡し用のお土産を選んだら、いいカホリ漂う1Fへ〜


スープは7種類かな? 色とりどりのサラダはセルフで取って、量り売り いいカホリはここからです〜ホットミールたち
カップケーキやパイは順番に試してみたいっ(≧v≦) 水色のクリームだって乗せちゃいます!(笑)

時間が経つのも忘れ、隅々まで見て周れる幸せよ。。
念願叶って大満足でございます!
わざわざ来た甲斐がありましたー



ホールフーズ近くの停留所からバスに乗って、
今度はColumbus Ave.を少し南下しまーす。


団地のような大型マンションが多いエリアみたい。

今日はですね、他にも突撃予定(!?)のスーパーがあるにもかかわらず、
既に荷物がやや重いのが気がかりです・・(n__n;)






Back
この旅行記
TOP

Next