HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2012年7月 NY
 49 Time Warner Center



地下鉄1番でやって来たのは、「Columbus Circle駅」

凝ったデザインの駅プレート

目的地はコロンバス・サークルにある、
『Time Warner Center』
地下のホールフーズでディナーの調達をいたしまーす。


これはトランプ・ホテルかな? ツインタワーのTime Warner Center 2Fからはセントラル・パークが。

あんなにお買物したにもかかわらず・・・
またまたスーパーに来てしまいましたー(^。^;)
昼間はあまりの荷物にディナー食材までは行き着けなかったんです。。




ホールフーズで始まり、締めもまた、、
『WHOLE FOODS MARKET』
今度はタイムワーナーセンター店でございます(n__n;)
デリコーナー目的とは言え、色々と目移りしちゃうんですけどね〜


サンドウィッチフィリング色々 甘いもの〜 サラダやお惣菜などなど。
シーフードも美味しそう♪ これまたハマっている、アリオリソース♪ お寿司もたくさんありますー

夕方ってこともあり、朝行ったアッパー・ウエストサイド店に比べるとやはり混んでいるんですけども、
どのホールフーズでもワクワクするのは同じ〜(^_^)


デザートはここですな。

さ、量り売りのデリコーナーで、楽しく今夜のお部屋ディナーを選びましょ。

サラダバーには葉っぱや、 調理されたものや、 カット野菜などなど種類豊富。
メインディシュは、インド料理にしよーっと。 カレーは数種類あり。

ワンパターンではございますが、ついここではサラダ&インドカレーの組み合わせにしてしまうんですよぅ。
では、温かいうちにお部屋に戻りましょう!!


エントランスにいたワンコ。

帰りは楽々アクセスのバスで〜
ルネッサンスホテル前辺りにバス停があるので便利です^^



ホテルに戻ったら、早速お部屋ディナー


買ったものたち。
またまたプンパニッケルベーグル購入^^;
本日のディナー
左手前は、ポルチーニのクリームスープ
デザートは、レッドベルベット・カップケーキ

色の濃い葉物が好きな私にはありがたいルッコラやベビーリーフ。
ドレッシングもたくさんあって、自分好みに出来るのが嬉しいところです^^
カレーはもちろん、ぽってりスープも美味しかったし、
デザートのカップケーキは、チーズクリームとクセのない真っ赤な生地が口の中で見事にマッチ〜
結構な大きさでしたがぺろりと平らげまして、
ごちそうさまでしたー(+^o^+)/



「アメリカのデザートをもっと試したーい」と、更なる野望を抱いた
5日目終了
明日は帰国日でーす。





Back
この旅行記
TOP

Next