HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






2012年12月 フィレンツェ-ベネチア-ミュンヘン旅行記


19 パニーノでお部屋ディナー



お部屋でひと休みしたら、ディナーを求めて近くまでおでかけ。
『レプッブリカ広場』
カフェやレストラン、デパートなどに囲まれた、夜でも賑やかな広場です。


イルミネーションきらきらのデパート、「ラ・リナシェンテ」 カルーセルもありましたー
(なんか写りがヘンですが・・・^^;)

広場のカフェもいいかなと思ったのですが、雨だし今日はよく歩いたので、
ディナーはお部屋でのんびりいただくことにして、ホテル近くのバールへ。




あ、お店の名前が見えない(n__n;) 魅惑のショーケースに目は釘付け〜

たくさんのサンドウィッチやスイーツがズラリと並び、
んもう、どれも食べてみたいっ(≧v≦)p

迷った末に、イタリアに来てまだ食べていなかったパニーノと、デザートを買いまして、
いそいそとお部屋に持ち帰り、いっただっきまーす!!
パニーノは買うと温め直して下さいます。


具は、トマトとモッツァレラチーズ。
こう見えて、ずっしり巨大サイズでございます^^;
左は、チョコレートクリーム入りカンノーロみたいなもの。
右は、サクサク生地のスフォリアテッラ。
中味はチーズクリームだったかな?

モッツァレラチーズ好きにはたまらないご馳走ディナー(+^_^+)
シンプルな具でも美味しいわぁ。。
日本にはなさそうな甘さのデザート2品も、「旅先で食べている感」たっぷりで、
旅情をかき立てるお味でした(笑)

スーパーで買ったものたち。 アレッツォのスーパーで買った
お気に入りのおやつ。

フィレンツェ駅のスーパーで買った、シリアル入りのコーヒー味ヨーグルト(写真左手前)
スムージー
(写真右手前)がなかなか美味でしたん。



この日も写真を整理しながらトロリと溶け、
イタリア旅、2日目終了〜
おやすみなさーいzzz






Back
この旅行記
TOP

Next