HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






2013年5月 フィレンツェ-ヴェネチア旅行記

01 羽田空港



昨年12月の旅以来、年が変わってからというもの、何やら公私共にバタバタとしておりまして、
すっかりHPの更新も途絶え
(ホント、スミマセン。。)
このGWもどうなることやら・・だったのですが、
無事、旅立てる運びとなりました〜!!ホッ。
なんと長かったことか。。




GWと言えば、ママさんとの母娘旅。
今年はイタリアでございますっ。
が、まずは広島からやって来るママさんのお出迎えで、
『羽田空港』
到着ロビーのボードで到着時間をチェックです。


遅れず、到着したかな?? 上から5番目の「Hiroshima」は5分早く着いた模様^^

無事到着したママさんの荷物が出てくるのを待って、
早速成田に移動〜
とも思ったのですが、出発は明日で急ぐこともなし。
ちょうど昼時なので、ここでランチにすることにぃ。



ママさんに、「何食べる?」と聞きましたところ、
去年食べたのが美味しかったよね?」とのご意見。
そうでしょう〜、私もそれを第1候補にしていたよー
『ART BRASSERIE』
到着ロビーにある、カフェのようなレストランのようなお店です。


メニュー写真が既に素敵☆ これですー
デミソースオムライス、エビフライつき♪

とろふわのオムライスとサクサク衣で大きめエビフライ×2尾という黄金コンビのワンディシュ。
親子して昨年と全く同じメニューをオーダーし、
「やっぱりこれは美味しいね〜」と、早速ご機嫌な母娘(笑)
この調子で、美味しい旅になるといいね〜



お腹が満たされたところで、成田に移動いたしましょうか。
時間にもよりますが、羽田ー成田間のリムジンバスは、10分おきくらいに出ているんですねぇ。


えーっと、成田行きはっと。

バスに揺られること1時間とちょっと。
成田空港でリムジンバスを降りまして、到着ロビーに移動し、
今度はホテル行きのシャトルバスに乗り換えでーす。





Back
この旅行記
TOP

Next