HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






2013年5月 フィレンツェ-ヴェネチア旅行記

03 早速おやつの時間

お部屋の様子   カフェタイム   和食レストラン   朝ごはん



前泊とは言え、「ホテルに入って、はい今日はおしまい。」だと、
専属コーディネーターとしてあまりに職務怠慢すぎるかと(n__n;)、
成田山への参拝や、旅の前から荷物が増えるのもアレだけど、酒々井アウトレットなんかもできたよー
と、ママさんに提案してみたのですが、
朝早くからの移動でさすがに疲れていたのかホテルが快適だったのか、
「ホテルでのんびりしたい」とのご要望。
それではと、ホテル内を探検することにいたしました。


ちょっとしたブティック?もあり。 お庭には池や滝が。 庭を囲む形の建物。

旅はこれからだというのに、ホテル内のちょっとしたブティックで早速洋服を買ってしまう、、の巻き。
ははぁん、、遂に始動ですな。。ママさんのお買物熱( ̄▽ ̄;)
(とかいう私も、まんまと買っておりましたけども^^;)
そう、ママさんはお買物がとってもお好きでいらっしゃるのですー



早速増えた荷物を持って、お茶でもしようかと、
これまたホテル内の、カフェもできるレストランにやってきました。


広そうな店内。
窓側席に案内いただき、パチリ。 飛行機が見える〜♪♪ ANAだ〜!!

写真では分かりづらいのですが、結構近くで着陸体制の飛行機を眺めることができるという
私にとっては大特典付きの席に大層コーフンしつつのティータイムでございます^^


私は、アイスコーヒーとチョコロールケーキを。
※マウスを当ててみて下さい。
ママさんはフルーツがたっぷり入ったシュークリーム。
(ちょっと食べづらかったらしい^^;)

あまりケーキの選択肢はなかったものの、私はチョコケーキがあればそれでよし(+^m^)v
ま、普通に美味しいケーキだったかな。


1Fのコンビニ的ショップでかったおやつ。

MILOのお菓子に弱い私は、見つけるとつい買ってしまうのですよぅ。
このあとは、夜ごはんまでお部屋でのんびり
(=お昼寝)
私は明日のオンラインチェックインなどしつつ、ネットで調べ物をして過ごしておりました。





Back
この旅行記
TOP

Next